キムダヨンの名言は?ガルプラで池間琉杏への対応が話題に!

キムダヨンの名言は?ガルプラで池間琉杏への対応が話題に!
GirlsPlanet999(ガルプラ)から見事にKep1erとしてデビューしたキムダヨンですが、なんと名言があるとか!

キムダヨンの名言はどうやら、ガルプラ出演時に日本人メンバーの池間琉杏への思いから生まれたもののよう。

当記事ではリーダーシップにあふれるキムダヨンの名言や神対応をまとめて紹介します。

キムダヨンの名言は?ガルプラで池間琉杏への対応が話題に!

キムダヨンの名言として多くの方の記憶に残っているのが、ガルプラ日本人メンバーの池間琉杏への対応から生まれた言葉ではないでしょうか?

【キムダヨンの名言】

琉杏(池間琉杏)を最下位から引き上げるのが目標です

何とも気になる名言ですよね。

キムダヨンの名言が生まれた背景を紹介します。

 

キムダヨンの名言が生まれた背景は?

ガルプラミッションで同じチームとなったキムダヨンと池間琉杏。

2人が所属したチームの課題曲はBLACKPINKの「ICECREAM」でした。

トレーナーなどにチェックしてもらう場で池間琉杏は酷評されてしまいます。

池間琉杏はミッション前の順位発表式で敗者復活的に脱落を免れたため、自信がないことがパフォーマンスにも影響してしまっていたようです。

そんな池間琉杏を見たリーダーのキムダヨンが池間琉杏の順位を引き上げると宣言します。

さらに練習では常に池間琉杏を気遣い、細かい動作まで猛特訓。

その甲斐や池間琉杏自身の努力の結果、本番では堂々のパフォーマンスをしてJグループの7位にランクインしました。

キムダヨンの名言や対応がなかったら、池間琉杏の順位はもっと低かった可能性もありますよね。

 

キムダヨンは初回評価こそ高かったものの、その後順位が思うように上がらず悩んでいたはずです。

そのような状況でもチームメイトである池間琉杏を気遣ったことに胸を打たれた方も多かったのではないでしょうか?

次項では、先ほど紹介したキムダヨンの名言以外の神対応をまとめてみました。

 

キムダヨンの名言以外の神対応を紹介!

キムダヨンの名言以外の神対応と言えば、課題曲「snake」のチームでのリーダーシップではないでしょうか?

リーダーにはキムダヨンと中国人メンバーが立候補し、どちらがリーダーを務めるかがなかなか決まらない中でキムダヨンが1つの提案をしました。

「2人とも時間を決めてリーダーとなり練習を進めた結果を見て決める」

 

キムダヨンよりも年上のメンバーが多い中、平和にみんなが納得する結論を導ける提案を即座にできるキムダヨンは素晴らしいですよね!

キムダヨンは練習の進め方も素晴らしく、多くのメンバーから支持を得てリーダーに就任。

中国人メンバーが多数を占めるチームでしたが、中国人の大半もキムダヨンをリーダーに推していました。

キムダヨンがリーダーとなって進めた練習は進みも雰囲気も良かったです。

要所要所で的確な判断をしつつ、面白キャラもちょい出しするキムダヨンを多くの人がデビューメンバー候補として考えたミッションだったのではないでしょうか?

 

キムダヨンの名言や対応へのみんなの声

キムダヨンの名言や対応へのみんなの声を紹介します。

多くの人がキムダヨンのリーダーシップを見習いたい、見に付けたいと思っているよう。

さらにキムダヨンは歌もダンスも上手くて面白いので完ぺきですよね…!

面白キャラのキムダヨンは、アニメの主人公に似てると言われているとか。

キムダヨンが似てる朝日奈央やアニメの主人公はこちらで紹介しています。

 

まとめ

今回の記事ではキムダヨンの名言や神対応について紹介しました。

キムダヨンはKep1erのリーダー・副リーダーではありませんが、パフォーマンスを引っ張っていってくれる存在になりそうですね!

今後もキムダヨンの活躍から目が離せませんね♪

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

キムダヨンと朝日奈央が似てる!リュジンやミンジュともそっくり?
Kep1er 2022.01.12

キムダヨンと朝日奈央が似てる!リュジンやミンジュともそっくり?

ましろとイェソが似てる・そっくりと話題!理由や画像を紹介!
Kep1er 2022.01.26

ましろとイェソが似てる・そっくりと話題!理由や画像を紹介!

カンイェソが矢吹奈子に似てる!そっくりな3つの理由や画像を公開!
Kep1er 2022.01.11

カンイェソが矢吹奈子に似てる!そっくりな3つの理由や画像を公開!